保護者対象地区別学校説明会

保護者対象地区別学校説明会が倉敷で行われました。お忙しい時間で恐縮ですが、お越しくださいました保護者の皆様方、誠にありがとうございます。

この後、保護者対象地区別学校説明会は岡山、福山、姫路、津山と行われます。

この時期の保護者対象地区別学校説明会では特に本校の入試・奨学生制度について入試広報部長が詳しくご説明させて頂きます。IMG-1656この保護者対象地区別学校説明会でしか聞けない情報もあります。

また、本校のIB教育について、IBのディプロマ資格を用いた大学受験についても最新の情報をお届けします。

MYPDPと一貫教育で国際バカロレアの教育プログラムで学べる1条校の学校は全国に12校しかございません。

岡山で学べるのは朝日塾中等教育学校だけです。

その魅力をお伝えさせていただく説明会となりますのでご期待ください。IMG-1658104日(火)は岡山で保護者対象地区別学校説明会がございます。

申し込みは締め切っておりますが、会場に余裕がございますので、お申込みされていらっしゃらない方は会場で受付させて頂きます。

お時間のご都合がつかれましたら是非とも保護者対象地区別学校説明会においでください。

また、福山、姫路、津山の各会場ではお申込み受付中ですので、お申込みください。

1015日(土)には第3回オープンスクールがございます。こちらは学校や生徒の雰囲気を直接感じていただける機会となります。

MYP理科の体験授業もございますので是非お申込みください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



 【入試広報部 平松綾子】